ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルに

<<   作成日時 : 2007/09/20 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


連休と連休の間って、なんだか全然頑張れません。。
そして今日はなぜに、こんなにも暑いのでしょうか

先日の日記でお伝えしたとおり、
今週末はプチ旅行に行ってきます!!

なので、それを見越して、
ネイルも至ってシンプルなものにしました。

普通のフレンチはめったにしないのですが(うまくいかなさそうだから…)
これはわりと白のラインが上手く引けたんですよね

でも、あまりにもシンプルで物足りない気がしたので、
スマイルラインにピンクのメタリックカラーを引いてみました。

これ、ピンクなんですよ…完全にシルバーに見えますが。。

本当はゴールドのラメにしようと思ったんですけど、
そうするとなんだかとても上品な感じになってしまうような気がして、
今回はやめておきました

画像


(左から)
○essie 547 サンディビーチ
○TiNSカラー 012 ハッピーミルク
○TiNSカラー 015 サクラピンク
○プリンセスハッピー PK811

essise 547 を2度塗り
    ↓
TiNS 012 でフレンチ
    ↓
TiNS 015 をフレンチ部分に一度塗り
    ↓
プリンセスハッピー PK811 をスマイルラインに

サクラピンクはハッピーミルクの上に、一度重ね塗りしてます。
ハッピーミルク自体にもラメは入っていますが、
サクラピンクを重ね塗りしたら、よりキラキラになりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイ!キレイです〜〜〜☆
ハーフムーンは見えないくらいなのに、すご〜くナチュラルなベースのお色で、どこの?どこの?
って思って見ていたら、ちゃんと解説ありました(笑)
ラインは最初パープルかと思ったら、ピンクなんですね!
ホンモノの色が見れたらなぁ。
フレンチがちょうどいい具合に塗れる長さで、バランスもとっても綺麗です〜♪
ことり
2007/09/21 01:56
>ことりさん
褒めていただいて嬉しいです♪♪
essie547はナチュラルなツヤ色なので、フレンチのベースにはもってこいです。
最近使い始めたのですが、気に入っています☆
ライン、言われてみればパープルにも見えますね!
フレンチは指がきれいに見えるので、ついやってしまいます♪
aya
2007/09/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
シンプルに ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる