ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のフレンチpart2

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日から三連休ですね
私は、月曜日にコンサートに行く他には、特に予定はありません。。
来週の3連休は、プチ旅行に行く予定です

さて。
先日、フレンチは苦手だと書きましたが、またやってしまいました

というのも、essieのサンディビーチを使いたかったから☆
これはフレンチのベースに使用するつもりで購入したのです。

フレンチに使用したカラーが、ベースと同系色だったため、
ぼんやりした印象になってしまいました

なのでパープルのラメカラーを、スマイルラインに引いてみました!
ちょっとは引き締まったかな…?

パープルは、もともと大好きな色なんですが、
秋・冬になると、俄然身に付けたくなります

画像


(左から)
○TiNSカラー009 ピンクサファイア
○TiNSカラー408 マシェリ
○essie547 サンディビーチ

essie 547 を2度塗り
    ↓
TiNS 408 でフレンチ
    ↓
TiNS 009 をスマイルラインに

マシェリはオレンジベージュっぽい色合いです。
ラインのパープルと、ちょっと合ってないかも…
ま、いっか(笑)

1年位前から、右手の小指に原因不明の湿疹ができます。
時々、ものすごく痒くなって掻いちゃうんですけど。。

せっかくネイルに気を遣ってるんだから、
指とか手の皮膚もキレイでいたいですよね!!
薬塗って、早く治します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
おぉっ!またもや更新されてますね!
すばらしい!!!
やはりおきれいな自爪・・・

ちょいと質問なんですが、
どのくらいの頻度でネイルチェンジしていますか?
ちなみに私は10日ほどは持たせてしまいます。。
私もブログはじめましたので
お時間ありましたらぜひいらしてください。
<http://blog.goo.ne.jp/cyuracyura_001>
MYU
2007/09/15 18:43
こんばんわ☆ご訪問ありがとうございます!
左中指の爪に怪しい横線が入っていて、
いつパキッといくか、ビクビクしてます…(;^_^A

ネイルは4〜6日でチェンジしてるように思います。
派手なネイルにした時は、短いですね。
ネイルチェンジした日は、爪を見るのが楽しいですよね♪
MYUさんのブログ、是非遊びに行かせていただきます!
aya
2007/09/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
秋のフレンチpart2 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる