ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS きらっとラブリーネイル

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



一つ前の日記に書いたように、
早速、新しいポリッシュを使って、ネイルをしてみました!

ベースはクリアピンク(ほとんど色なし…)で、爪先だけキラっとラメです。
フリーエッジ部分が若干透けて見えるのですが、
これはこれでナチュラルな感じがしていいと思います。

がっつりネイルしてます!ではなくて、上品でキュートな感じ

雪の結晶のシールなんか貼れば、冬ネイルにもなりそうです。
冬になったらやってみよ〜っと

画像


(左から)
○essie 545 ピンクグローブサービス
○TiNSカラー015 サクラピンク
○キャンメイク ネイルポリッシュ 73

essie 545 を1度塗り
    ↓
TiNS 015 を爪先に3度塗りでグラデ
    ↓
キャンメイク 73 でグラデを馴染ませる

ピングロはessieの中でも特に人気色というだけあって、かわいい!!
2度塗りでも、辛うじてピンクに見えるか見えないか…というくらいの薄付きですが、
なによりこのツヤがキレイです

サクラピンクも薄付き。爪先に3度も塗りました(笑)
青っぽいラメ(ホログラム?)が入っていて、意外な感じがしました。

キャンメイクのこの色は、ごく細かいラメが入っていて、
これまた青っぽく発色します。安いのにいい!!お気に入りです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
今回初めてコメントさせていただきます。
自爪きれいですね☆
ほれぼれしちゃいます・・・

私も自爪派なのでとっても参考になります♪
私もessie545購入予定ですよ☆
またお邪魔させていただきます☆
MYU
2007/09/12 00:30
>MYUさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
そしてお褒めの言葉もありがとうございます!
自爪だと日頃の手入れが大変ですが、
キレイにできると嬉しいですよね♪

essie545は見てるだけでも可愛いカラーです。
ツヤツヤになりますよ!
また、遊びに来てくださいね☆

aya
2007/09/12 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
きらっとラブリーネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる