ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 上品だけどゴージャス

<<   作成日時 : 2007/09/07 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風がやっと過ぎ去って、今は雨がやんでいます。

昨日は台風の中、ライブを観に、
目黒のBLUES ALLEY JAPANに行って来ました

行きは風が強いだけだったけど、帰りは電車も遅れ気味で、
結構時間がかかりました…。

ライブの時は、やっぱりキラキラしたラメ系ネイルにしたいのですが、
小さいライブハウスで、テーブル席でお食事もできるとなれば、
服装もネイルも、ちょっと上品な感じがいいな〜と思い、
ベージュ×ゴールドラメにしてみました

ラメはグラデーションになってるんですけど、
ベースが若干パールっぽいので、この質感の違いから、
遠目だとなんだかフレンチに見えます

ライブ用にネイルした爪先を、ライブが終った次の日とかに見ると、
「なんで爪だけこんな派手なのか…」と、ふと思ったりします(笑)

でも、昨日は本当に楽しかったです

画像


(左から)
○スージーニューヨーク ネイルカラーS 02
○ヌードボンボン マニキュア5

ヌードボンボン 5 を2度塗り
    ↓
スージーNY 02 を爪先に

このスージーのポリッシュはリニューアル前のもので、
今は買うことはできないと思います。
細かいゴールドラメとホログラムが入っていて、
実は私自身、何気にリピートしてた使えるヤツです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
上品だけどゴージャス ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる