ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアン風?

<<   作成日時 : 2007/09/29 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日は横浜BLITZでライブがありました

ライブの時は、ネイルは派手にしたくなるものです。
週末ということもあって、先日買ったパラドゥの黒を使ってみました。

全体に塗るのは少々気が引けたので、フレンチで。
そしてお決まりの境目ラインはゴールドにしてみました

もうちょっとキラキラさせたいと思って、ラインストーンを中指に。

なんだかちょっとアラビアンな雰囲気になりました。。(よくわかんないけど…)

画像


(左から)
○essie 547 サンディビーチ
○パラドゥ フレッシュネイルズ BK03
○スージーNY ネイルカラー 02 

☆スワロ(クリスタルss5、ss9)

essie 547 を1度塗り
    ↓
パラドゥ BK03 でフレンチに
    ↓
スージーNY 02 をスマイルラインに

パラドゥのネイルは黒色なんですが、
ゴールドやピンク、ブルーのラメが入っているので、
2度塗りでも黒らしい黒にはなりませんでした。。

ブラウンにも見えるし、パープルにも見えるような、不思議な色です。

明日には落とさなくてはいけない、週末限定のネイルですが、
私的にはちょっと冒険した気分になれたので良かったと思います!

ライブではスタンディングだった上、
帰りは電車で1時間半、ほぼ立ちっぱなしだったので、
家に着いた頃にはもうヘトヘト…そして足はパンパン

ふくらはぎよりも、なんかもうスネが痛くて痛くて、腰も痛いし、肩も痛いし。
お風呂に1時間半入ったので、なんとか翌日のむくみを避けることができました。

でも、本当に楽しかったです
キャーキャー言って、ストレス発散になりました(笑)
普段はテンションも低めで、話すのもゆっくり、
そして「いつも眠そう」と言われる私ですが、
好きなものに対しての情熱はスゴイです…実は

はぁ、また行きたい♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
おぉっ!!境目にラメってのはこういうことですね♪さっすがぁ…。黒フレンチもかわゆいっです!
私もいろんな色でフレンチ試してみよっと。
またマネッコさせていただくかもしれません(笑)
MYU
2007/09/29 18:57
>MYUさん
こんばんわ☆
そうです!粗を隠すために、です(笑)
私は、シンプルなネイルが好きなので、派手な色はフレンチ部分にだけ塗るってことが多いです。赤とかも挑戦したいんですけど…こちらはまだ勇気が出ず。。
どうぞどうぞ、私ので良かったらどんどん真似っこしてくださいね♪
aya
2007/09/29 22:38
パラドゥはハケがものっすごく持ちにくくて、塗りにくいのに、綺麗に塗れてますね〜〜♪
すごく上手です!
赤フレンチはクリアベースにすると、全然しつこくなくて、ナチュラルに可愛いですよ!
大好きなフレンチです☆
私の日記にも何個かアップしてあったりします♪
お休みの日に挑戦してみてください。
ことり
2007/09/30 23:28
>ことりさん
細くなってる棒のところを持って塗りました。ラメが入っていたので、粗が目立たなかったのかもしれません〜☆
赤のフレンチ、やってみたいんですよね!!今の季節だと、こっくりした赤色が可愛いですよね♪
ことりさんの日記見て、研究させて頂きます★
aya
2007/10/02 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
アラビアン風? ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる